2013年04月15日

馬子にも衣装

昨日の日曜日、久しぶりの晴れだったもので、
芝桜公園というところに行って来ました。

出掛けるのも久々だったので、痩せたら履けるようにと
買っておいた990円の激安スキニーデニムを履かせてみました。

そしたら、意外や意外!
想像以上に美脚に見えて、ビックリしました^^

といっても、下腹はどうにもならないので、ふわっとした
服で隠していたんですけどね^^;

しかし、まさに「馬子にも衣装」とはこのことですね〜





Posted by ぐるぐる at 23:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。